忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

fimg_1208104432.png

はじめまして、皆様。
テツヤと申します!!

まだ、サイトは完成していないので、
とてつもなく気の早い気もするのですが
今日からブログをはじめようと思います。

まだまだ未熟ですが、
出来るだけ絵付きでやっていけたらなと思っています。

サボることも多々あります。が。
できるだけ、明るいブログにして行きたいなと
目標を掲げるのは、自由なんだZE☆


サイトのほうは、本田君の誕生日までに完成させたいな。
とか思っていたり・・・


しかし、表さんの顔でかいな。
まぁ…突っ込んじゃ駄目だよ。ね。
ドンマイ僕。

笑顔動画を見てこよう!ぃよし!




こんなぐだぐだな人間ですが、もしよろしければ
これからよろしくお願いいたします^^

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
カテゴリー

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)