忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

fimg_1211721866.png







恥ずかしさのあまり消えてなくなりたい!!!!!!!!!!!

自重しない自分の屑!!!!!!!!!!!

でもでも、表城も、あの方も大好きなんDA!!!!!!!!

この僕が、自重できるハズがない!!!!!!!!!

うぁぁ、僕の屑ぅうう☆rz





…というわけで自己嫌悪してます^^
そんな自己嫌悪している自分に自己嫌悪^^
逃れられないループ^^
PR
 日常  cm:0  tb:

fimg_1211378654.png







日が進むにつれて絵が雑になってゆく件について
これはひどい(切実に
自転車かけませんでし、た!

こんばんわ、テツヤです。

今日は父と姉と飲みに行ってきました。
といっても僕は飲めないので、ご飯を食べただけなのですが。
いつもとは違った深い話をしたりして
時折うるっとしてしまったり
知らなかった親の過去の話を聞いたり
とても新鮮な印象を受けました。

その帰りに、酔っ払った姉を後ろに乗せ
必死に自転車を漕いでいると、
姉が急に「あたし今超無敵だっ!!!」と騒ぎ出したので
その状況を二人に置き換えてみました。(あそ

しかしひどい。
城之内君だけ初期だし…。
いや、初期の城之内君が大好きなんです!!!!

ブログのお絵かき機能が使いにくいので、
時間あるときはソフトで描こうかなと思いました。
…時間ないんだけどね(^р^)


よいこは自転車の二人乗りも未成年の飲酒しては駄目ですよー!!



ノシ
 日常  cm:0  tb:




こんばんわ、テツヤです!!
もはや恒例ひとりごと!!
早くサイトを完成させてさーちとかに登録したいひです。


今、凄く眠いです。(あっそ

あ、そういえばこのブログは投稿時刻が表示されないんですね!
最近気づきました(汗
今は、ちょうど23:59!!

非常に眠いです…。
しかしやらねばならないことがあるので
・・・がんばらなきゃなりませんorz
あ、どうでもいですよね。


そういえば今日、心優しい友人方(2名)が
カードをトレードしてくださったんです!!!!(唐突
真紅眼と黒炎弾をもらいましたっ!!!!!
嬉しすぎます(涙

お師匠様とハネクリボーがお嫁に行きました^^

元気でね~^^

友人方には本当に感謝です!!!!
大事にしますね^^
まぁ、ここで言ってもしかたないのですが(苦笑



しかし、今回の絵もまた残念な感じですねorz

…く、崩れてたっていいんだよ!!
描けば描くだけ成長するんだいっ!!
う・・・うわぁーーーん!!!!!



ノシ
 日常  cm:0  tb:



こんばんわ、テツヤです。
もうそろそろ寝なきゃ、明日起きれそうにありません。


せともく好きです^^
あははははは^^


昨日のDM再放送、
城之内君のがに股が素敵でした。
可愛すぎると思いました。

シャーディーかぁいいよシャーディー☆rz

あはは^^
よし!寝よう!!


テツヤのサ~は さようなら~♪

ノシ
 日常  cm:0  tb:

fimg_1210928774.png






というわけで、遊星さんを描いてみました!!
無謀でした\(^o^)/オワタ

個人的に遊星さんのあのクールさが、滅茶苦茶好みです^^
クールに優しいところとか…!!
某小説の京介くんを思い出します。大好きDA!!


サイト製作も、私生活の方の作業も
なかなか進まなくて自己嫌悪してます。

・・・頑張るぞ!!
頑張るんだーー!!

が、頑張ってきます!!!

ノシ
prev  home  next
カテゴリー

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)