忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

fimg_1215520971.png







お久しぶりです、テツヤです。

今、修羅場です。※同人的な意味ではありません。
あと三日しかないとか、死ぬる(^р^)
やばばばばいです。

土日を過ぎれば開放されるんだ!!
全てが終わったら、思う存分おもてじょを描くぞ!!!!
わぁー\(^ワ^)/ー!!!!
と思って死ぬ気で頑張ります。

そういえば先日「世界のかちゅや(絵)が欲しいねー」と呟いたら
友人に大爆笑されてしまいました。あるぇ^^



それから、遅くなってしまいましたが、バトフェスお疲れ様でした!!!!!
残念な事もありましたが、それ以上にとても楽しませていただきました。
行って良かったっ!!!!!
癒されたし、感動しました。
何なんだあの幸せ空間!!!
言いたいことが沢山ありすぎて何も言えません!!!!!←
なんていうか…泣けてきました(ホロリ

ゆぎおも、ゆぎおファンのみなさんも大好きDA!!!!!!!!!!!



あと、
一日遅れだけどモクバたそお誕生日おめでとう☆
あああ兄サマと磯野にお祝いしてもらう図がかわいすぐる(勝手な妄想です
絵を描ける状況じゃないのが悔しいです。



今の心境→
なんかもう皆大好きDA---!!!!

皆大好きで、申し訳なくて、感謝しています!!


時間なくて眠くてでおかしな文になってますが許してあげてください!!!
一週間後くらいにまた書ければいいのですが・・・

がんばってきますね^^


ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カテゴリー

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)