忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

注意の呼びかけを、気をつけたいと思います。今日から。
苦手なカプとか突然あったら困りますよね。
気をつけますorz 

でも、今までのは仕方ないですよね?(いや、直そうよ
 …腕が痛いので無理っぽいです。(ぉぃ 

そんなわけで、今日は、アレです。
僕は今とても幸せなので、表城を描きました(いつも描いてるけど
 ラブラブなので注意~



yj_r2.gif










「城之内君~vv」
「くすぐったいぜ~!!」


そんな感じ^^


気がついたら裸だったので、
せっかくだしつづき機能を使ってみようかなぁと笑

でもよくよく考えれば、うち、表城サイトじゃないか!!
注意すべきは、何日か前のせともくとかなんじゃないか!?
…まぁ…いっか?


僕は今、とっても幸せです!!!(あっそう

ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カテゴリー

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)