忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

fimg_1211892476.png







こんばんは!!
どうも、テツヤです!!!!

歯が痛いです!!
今日は歯医者に行ってきました。
歯茎を切ったのですが、麻酔が切れてきたので痛くなってきました^^
うをを…!!
一人でパソの前で悶絶しています(アホ


今日は某ケーブルTVの方のゆぎお見ました!!
ははは、そんな場合じゃないのに^^
青眼vs真紅眼の回なのですが、
今回の作画は表さんが妙に可愛らしくてドキドキしました←
社長の瞳もキラキラしていて可愛らしかったです^^

あしたは5Dsですねー!!!!わーい!!

あ!今日の絵は、遊☆さんとボルトヘッジホッグです^^
(言わなきゃわからないと思って!
僕は毎日こういう絵ばかり描いています。
サイト完成したら、この絵でなにかシリーズものをやりt(自重しようネ

でも既にこのノリで表城漫画を描いているのはここだけの話^^


それから、メールを送ると
送った直後に必ずと言っていいほど自己嫌悪しますorz(あっそ

それから、なんもしなくても自己嫌悪します。

この自己嫌悪せずにはいられないほどの性格をどうにかしたい!!!
から、いい子になれるようにがんがりまっす!!!

目標は大きく!!!表さんのようにっ!!!(不可能☆



ではでは!!

ノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カテゴリー

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)